最近は雨の日も多く、「早く梅雨明けしてくれ~!」と毎日のように願っています☂
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

雨の合間の晴れた日は、気温がぐんぐん上がり、日差しも強くなってきました☀
日焼けが気になる季節になってきましたね。
今年こそは日焼けを最小限に抑えたい!と意気込み、通勤や外出の際にはUVパーカーやフェイスカバー、アームカバーを身に着けて対策をしています。
できる限り頑張って、この夏を乗り切りたいと思います!
皆さまのおすすめの日焼け対策グッズがあれば、ぜひ教えてください♪
これからますます暑くなりますので、皆さまも熱中症や日焼けに気を付けながら、元気にお過ごしください☆
