自社物件のお得なところ | 蒲郡市・幸田町周辺の不動産をお探しなら丸七住宅にお任せ下さい。

丸七住宅
電話番号スマホ空欄用
自社物件のお得なところ

こんにちは蒲郡店の鳥居です

今回は、皆様にお得な情報をお教えします。不動産購入をお考えの方!知ってますか?

仲介物件と自社物件があることを・・・ まず、最初に仲介物件と自社物件の違いについてお教えします

仲介物件とは、売主様からお預かりする物件を販売させてもらい売主様と買主様で契約をしていただくことが基本となります

仲介物件には、仲介手数料がかかります。

自社物件とは、丸七住宅が所有する物件を商品にして買主様に販売する物件のことです。仲介手数料もいりませんので

経費を抑えられるのが仲介物件と自社物件の違いです

自社物件のメリットはと言いますと・・・

メリット① 仲介手数料がいりません

メリット② 瑕疵担保責任を負担します。※簡単に説明すると2年間は、売主(業者)が瑕疵(隠れた傷)を保証します。

メリット③ 融資の手続きから審査・申込みまでスピーディーに対応できます。

メリット④ 丸七の自社物件ならスタッフ誰でも対応、説明できます。もちろん建物プランもします。

そんな自社物件はどうやって買えばいいの?

まずは、お店に何度も通うことが1番だと思います。自社で購入して商品にするまでは時間がかかります、商品完成までは

販売もしませんので、まず、担当スタッフに条件等をしっかり伝えたうえで店舗に足を運ぶことをお勧めします。

何度もお店に来店していただくお客様は、スタッフも顔を覚え情報を1番に教えてくれるかもしれませんね(笑)

自社物件の販売の仕方は色々あります。抽選をしたり、買付証明(買主様の購入希望を書面にしたもの)の順番です。

チラシやネットでの販売はその後にすることが多いんです。 

だ・か・ら・・・まずお店に行きスタッフにお願するのが良い方法だとおもいます。

自社物件は、他の不動産屋ではまず紹介もしてくれません。情報はその店ごとになりますのでお店に行くことが一番です

そして自社物件の購入をお勧めします。

自社物件のことを詳しく知りたいお客様は、まずスタッフにご質問ください。

ご来店お待ちしておりま

投稿日:2016/09/26   投稿者:-
過去の投稿