日記

DIARY

今年もあと少しとなりました!

蒲郡店のヌノカワです。

冬の風物詩といえば・・・・・・
「鍋」
「街のイルミネーション」
「雪」etc・・・ ですが、
忘れてはいけないのが!

そう! マスクです。

花粉症の対策とは、インフルエンザ予防とか、理由は様々です。

という私も、娘がインフルエンザにかかったこともあり、現在、潜伏期間中のため
マスクのお世話になっています。


皆様、お体に気をつけて、良い新年をお迎えください!




投稿日:2012/12/24   投稿者:-

ここ数日、会社の野立看板を設置させて頂ける地主を求めて交渉しています。

『犬も歩けば、看板を見る!』なんてうまいこと言う看板やさんもありましたが、
お客様は『看板を見て。』という方もけっこういらしゃいますからね~。

こんな感じの看板です。
 
ちょと、はっぱさんが おじゃまップ(●゚I゚)(゚I゚●) 

投稿日:2012/12/17   投稿者:-

幸田店の若宮です( ・ω・)∩

いや~本日、雪ですよ!雪!

小さい頃は雪が降るとワクワクして外へ飛び出て遊んでいましたが(笑)

今では窓を開けて外を見ると色々なことを考えてゾッとします(笑)

なんとなく、雪=北国=寒い=おしん(笑)と考えるとなるのは私だけでしょうか?o(・_・= ・_・)o

皆様!雪の日の運転はいつも以上に気をつけましょうね~(´ヘ`;) 

道路で浅田真央のようにトリプルループ決めちゃだめですよ~(*≧m≦*)ププッ

安全運転で(ノ´∀`*)

投稿日:2012/12/10   投稿者:-

一昨日ぐらいから真冬じゃないですか?


堀内です。

忘年会、仕事、忘年会、忘年会と大忙しの12月。

我が家のクリスマスは特に大きなイベントはしませんが、

ツリーだけは出します。

(写真は去年の)

あー、サンタさん来ないかなぁ。

昔、枕元に、

「すーぱーふぁみこんがほしい」

ってメモを置いたことを思い出しました。(笑)

投稿日:2012/12/03   投稿者:-
過去の投稿