日記

DIARY

蒲郡店売買部 市川です。こんにちは。

最近 静岡県三島市にある
箱根西麓 三島大吊橋、通称『スカイウォーク』へ行ってきました。
日本一長いつり橋らしいです。
歩くと揺れてスリル満点、、
晴れたら富士山が見えるらしいのですが、曇りだったので見えず
少し残念でした。

旅行とかあまり行かないので、三島市でも私にとってはかなりの遠出でした。


写真は、蒲郡店のみんなで
豊川の『ブルーモーメント』に行った時のものです。
楽しかった&美味しかった~(^○^)

投稿日:2016/10/31   投稿者:-

こんにちは!蒲郡店の淺井です。

みなさんは「すまい給付金」という制度をご存知ですか?

今回は「すまい給付金」がどんな制度なのかをお伝えしたいと思います。

国土交通省のすまい給付金のサイトには・・・

 

すまい給付金は、消費税率引上げによる住宅取得者の負担をかなりの程度緩和するために創設した制度です。消費税率8%時は収入額の目安が510万円以下の方を対象に最大30万円、10%時は収入額の目安が775万円以下の方を対象に最大50万円を給付するものです。

 

とあります。

現在の消費税率は8%なので「収入額の目安が510万円以下の方を対象に最大30万円」が給付されることになります。

しかし、上記の510万円以下という数字はあくまでも目安です。

扶養家族の人数などによっては収入が510万円を超えていても給付を受けられる可能性があります!

 

自分がいくら給付を受けられるのか知りたい!という方、すまい給付金のサイトでは収入やご家族の人数を入力することで給付金額のシミュレーションができます。

よろしければアクセスしてみてください。

すまい給付金サイト http://sumai-kyufu.jp/

 

給付を受けられるのは新居に引っ越してからなので、住宅購入資金の足しに・・・ということはできませんが、住宅購入後にも家具を新調したり、追加工事を行ったりとお金がかかることはあります。

そんな時に30万円という金額は心強いですよね。ぜひ活用してください!

投稿日:2016/10/24   投稿者:-

こんばんは、幸田店 尾崎です!

今年で丸七住宅は40周年を迎えます。

地域の皆様のご支援に感謝いたします!

11/13(日)には蒲郡店敷地内にて40周年イベントを盛大に行います!

先日はそのイベント用のお菓子の下見に行ってまいりました!

駄菓子は大人になっても食べたくなるもので

コンビニでもついつい買ってしまいますね。

駄菓子以外にも様々な催しものもございますのでお時間があればぜひお立ち寄りくださいね!




投稿日:2016/10/20   投稿者:-

こんにちは!幸田店の清水です!

今回は一建設の新築分譲住宅オプションセットをご紹介したいと思います。

このオプションセットは一建設の新築分譲住宅をご購入の際に網戸や照明器具、カーテンレールなどを通常価格よりも安い価格で注文できるセットとなっております。※営業所によってオプションは異なる場合があります!

セット内容は10万円セット、20万円セット、30万円セットの3種類となっておりますが、どのセットプランも本来注文するオプション価格よりもお値打ちとなっており、また注文したオプションはなるべく物件の引渡し前には取り付けて頂けるようになっております!※諸都合によって遅れてしまう事もあります…

このセットプランは一建設豊橋営業所のセットプランとなっておりますが、他の営業所や建売会社にも同じようなオプションセットがある場合もございます。

新築の建売物件を検討されている方は、ぜひ一度ご検討してみてはと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

投稿日:2016/10/11   投稿者:-

こんにちは!幸田店の田口です。

 

今回は、幸田店限定のキャンペーンのお知らせです!

”動画を見て当てよう!プレゼントキャンペーン”

※幸田店のキャンペーンとなります

【物件No.4992】蒲郡市中央本町一戸建ての案内動画を見て、動画内のキーワードを

答えてプレゼントをもらおうというキャンペーンです。

 

動画は、物件詳細ページ

URL:http://www.marushichi-j.com/sale_search/detail/230017-4992

または、You Tubeでも

URL:https://www.youtube.com/watch?v=8wgkWLLFm6o

 

先着5名様!答えは、オープンハウス来場時、店舗来店時となります!

ぜひ、チャレンジしてみて下さい!

投稿日:2016/10/04   投稿者:-
過去の投稿