日記

DIARY

こんにちは。

蒲郡店売買部の布川です。

あっという間に今年も忘年会シーズンに突入しました!

早いですね~

さて、今日は、新築物件の内覧のポイントを少しお話します。

新築建売住宅、完成物件の場合

■ポイント!

①.広さや仕様、設備などのほか、窓からの眺望なども細かくチェックしましょう。

②.設備が標準仕様ではなく、オプションであることも多いので、しっかり確認しましょう。

③.朝、昼、夜、時間を変えてご近所を散策しましょう。

 車の交通量や音、子供の通学、外灯等、時間帯を変えると思わぬ発見があります。

以外に忘れがちなのが、自転車置場です。

わが家も子供の自転車の置場に苦労しました。

 

当たり前のことですが、内覧前に思い出してください!

 

投稿日:2016/11/28   投稿者:-

こんにちは、幸田店 堀内です。


昨日、丸七住宅40周年大感謝祭を開催しました。
とにかく大盛況でした!
ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

動き回っていたため、写真をほとんど撮れてなかったです…
でもきっと地域の皆様や、社員の記憶には残ったはずです。

ここたまショーでは、お子様達が大盛り上がりでした。



ここたまって何?

って聞かれたときに、ポケモンみたいなものだよという説明をしていましたが、
大間違いでした。神様でした。

一日大変でしたが、とても癒されました。

投稿日:2016/11/14   投稿者:-

こんにちは。蒲郡店の天野です。

みなさん事前審査ってご存知ですか?

お家を買われる際は、銀行さんから住宅ローンでお金を借りられる方が多いと思います。

その住宅ローンの仮審査を事前審査といいます!

やったことあるよ!という方もいらっしゃるかもしれませんが、探し始めたばかりの方はまだまだやったことのない方が多いと思います。

物件も決まってないのに・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、物件が決まっていない今だからこそやっておくべきだと思うんです!!

事前に調べておくことによって、いざほしい物件が出たときにすぐに申込みができるんです!

平日はお仕事で銀行さんに行くことができないという方も大丈夫です!

土日に丸七住宅へ来てもらって、必要な書類、必要なものを持ってきてもらえればお客様の代わりに銀行さんに提出させていただきます!(^^)

無料で簡単にお手伝いさせていただきますので、ぜひぜひみなさんやってみませんか???

詳しくはスタッフまでお尋ねください♪

 

 

投稿日:2016/11/07   投稿者:-
過去の投稿