日記

DIARY

こんにちは、幸田店の杉浦です。


今回紹介するのは、通勤の道から見える、河津桜です!!

蒲郡市内にある美容室さんの隣の川沿いに咲いています。


とっても綺麗で癒されますよ~

美容室のお客様も桜を見ながら癒され心地でしょうね~

これから、色々な花たちが咲いて楽しみです。

お出かけが楽しくなる季節がやってきました!!




投稿日:2016/02/28   投稿者:-

こんにちは~。蒲郡店山口です。

休日は、お出かけしていることが多い私ですが、

暇な日はこんな写真みたいに日向の縁側でゴロゴロしています。

m(・ ・)m

投稿日:2016/02/22   投稿者:-

こんにちは!
 
幸田店の平野です。
 
 
昨日はバレンタインでしたね!
 
みなさんどうお過ごしでしたでしょうか(^v^)
 
私は買い溜めたチョコレートを味わっておりました♪
 
今年も行ってきました。
 
名古屋高島屋バレンタインの祭典『2016 アムール・デュ・ショコラ』へ。
 
自分へのご褒美チョコも(、、、ほぼ!?笑)しっかり仕入れてきましたよ!
 
大好きなチョコレートに囲まれて本当に幸せです♪♪♪
 
健康診断が迫っているので、差支えない程度のペースでいただきます!

投稿日:2016/02/15   投稿者:-

こんにちは、蒲郡店の布川です。

 

さて、皆さんのお宅には「熊手」・・・あります?

ご商売をされている方は「ア・ル・ヨ」かもしれませんが、

一般家庭では中々見ることはないですよね。

 

当社は、毎年社員全員で、豊川稲荷に参拝しその帰りに

この熊手を買っています。

 

熊手は、「運をかき込む」、「金銀をかき集める」道具としての

縁起物だそうです。

 

「運」にもいろいろありますが、

金運、恋愛運、仕事運

 

今年はどの「運」にしようかなぁ・・・(笑)

 

 

 

投稿日:2016/02/08   投稿者:-

こんにちは☆幸田店の堀内です☆


縁あって青森グルメを食する機会が増えました。
正直、青森といえば、
りんご・ねぶた・吉幾三
ぐらいしかイメージがなかったのですが、
グルメがうまい!
とにかく魚介はうまいし、
焼肉のたれ(スタミナ源たれ)はうまいし、
この漬け物、これはうまかったです~!

実は私、無類の漬け物好きでして(照)

大根、昆布、するめ等が入っていて、箸が止まりませんでした。





お茶漬けにしたらもう、噛んでる暇ないですから。
次の一口を早く口に入れたくて、呼吸忘れてました。

いやはや、危うくお茶漬けで病院に運ばれるという怪奇現象でしたが、
まだ知らないグルメがきっと日本中にたくさんあるんだなと思うと、
胸が大爆発しそうです!
BOMB!


投稿日:2016/02/01   投稿者:-
過去の投稿