こんにちは!蒲郡店の笹田です。
最近、筋トレとか運動するようにしてます。
家に帰ってご飯食べた後は筋トレです。BGMはmacho manです。
筋トレグッズも大分増えました。
ベンチ、ヨガマット、フラフープ、ダンベル・・・
ちゃんと有酸素運動でランニングとかもしたりしてなかったり・・・笑
家がちっちゃいジムみたいになってます。
多分昼間とかにお菓子食べてるんでプラスマイナスゼロくらいかなー!!笑
こんにちは。蒲郡店 市川です。
先日友人とラグーナ蒲郡にあるイタリアンビュッフェへ行ってきました。
おしゃれで美味しかったです。
私の蒲郡のお気に入りお店ランキングに入りました!!
(どこがランクインしているかは内緒です。興味がある方は私に会った時に聞いてください、笑)
★市川からのお知らせ★
4/23.24に蒲郡店でイベントを開催します。
その場であたる抽選(最下位の3等でもマルちゃん正麺5個パックがもらえます!!1等はダイソン掃除機!!!!!)や、お子様へのお菓子つかみどり等、ご来場特典も多数ご用意してお待ちしております(^ー^)
さらに、三谷町若宮でのオープンハウスも同日に開催しています。
ぜひ店舗でのイベントとオープンハウス、ダブルでお越しください。
お待ちしております
こんいちは!
蒲郡店の淺井です。
今回は僕の実家で飼っている名古屋コーチンのコッコちゃんを紹介します!
ニワトリをペットとして飼われる方は少ないと思いますが、人懐っこくて可愛いですよ!
名前を呼ぶと駆け寄ってきますし、夜寝るときは添い寝してくれます。
ただ、トイレの躾ができないのが玉にキズです・・・
みなさんもニワトリを飼ってみませんか?
お久しぶりです。幸田店の尾崎です。
現在幸田店ではご来店いただいたお子様にお菓子のプレゼントを行っております!
内容はうまい棒やクッピーラムネなどの人気のお菓子をつめ合わせたものとなっております!
キッズコーナーも完備しておりますのでお子さん連れでも安心です。
お近くをお通りの際は是非足を運んでみてください!
こんにちは!幸田店の清水です!
最近になってようやく暖かくなってまいりました。
会社の近くでは菜の花が咲き、生き物が活発に動き始めました。
桜も咲き、いよいよ春の到来です。
まだ気温は天気によって安定しておりませんので、体調に気を付けつつ、春を堪能したいと思います!