日記

DIARY

こんにちは。丸七住宅蒲郡店山口です。

GWのお休みを利用して、ドイツのベルリンに旅をしてきました。

そこで、大人気だったキャラクターのご紹介です。

彼の名は・・・「アンペルマン」。何かといいますと、

旧東ベルリンで歩行者用信号の信号機のキャラクターなんです。

現在もベルリン市内の至る場所の信号機で彼を見ることができます。

なんと、このアンペルマン日本にも進出しています。

愛知県では、リトルワールドのドイツ館にいるそうです。

日本もこんなにかわいい信号機だと楽しいのですが・・・。

投稿日:2016/05/29   投稿者:-

こんにちは!

幸田店の平野です。

 

最近の私の癒しはこれです。

バスソルト。


ハーブ園でバスソルト作り体験してきました。

自分の手作りだとなんだか愛着が湧きますね(^v^)

ラベンダーのいい香りでとても癒されます♪

保湿効果!

新陳代謝UP

乾燥、肌荒れ防止!

と、嬉しい効果があるようですよ♪

気が付けば残りはあと2回分くらいかな~~

残された癒しはあと2回、、、

今こそ!とゆう時の為に、もうちょっととっておこーかな☆


 

投稿日:2016/05/24   投稿者:-

こんにちは。

売買 蒲郡店の布川です。

今日は、お店のPRをさせてください。

(安心してください。「いやだ!」と言っても、やりますヨ・・・・笑)

 

私たちの店舗は、土地、建物の売買を主としています。

そのため、お客様の年齢層も20代の方から80代以上の方まで

幅広くお越しいただきます。

なかでも、小さなお子様づれの方も多く、子供たちが遊ぶキッズスペースは大変広く、

中にはこのスペースで打合せをする方もあり、

当店の自慢のひとつです!

お子様を遊ばせながら、お客様のご希望を伺います!

 

(写真は、反省サルではございません。ただのおっさんです。)

 

投稿日:2016/05/16   投稿者:-

こんにちは、幸田店の堀内です。
崇拝するG-DRAGON様と同じ角度で登場です。(トラックの左から2番目です)


皆様、GWはいかがでしたか?
今年はKPOP界の頂点に君臨するBIGBANGのファンミーティングへ行ってきました!
ライブへは毎年行きますが、ファンミーティングは初めてです。
運が良ければBIGBANGメンバーのいるステージへ上がれたりするんです。




万が一そうなったら、
「生まれ変わったらジヨンになりたいです!(G-DRAGONの本名はクォン・ジヨンですので)」
と伝える予定でしたがダメでした…

せめて、一度でいい、一度でいいから、その視線を僕だけにください!

投稿日:2016/05/09   投稿者:-
過去の投稿