日記 2022年4月 | 蒲郡市・幸田町周辺の不動産をお探しなら丸七住宅にお任せ下さい。

丸七住宅

日記

DIARY

こんにちは、蒲郡店の杉浦です。

最近は暖かい日が多くなってきましたね。

夏日の日もあったりして、皆さん体調には注意してください。

さて、今回は売却に関することですが、【低未利用地の適切な利用・管理を促進するための特例措置】について書いてみたいと思います。

利用していない空き家、空き地を売却した場合、条件に当てはまれば、長期譲渡所得を100万円を控除してもらえる制度です。

詳しくは、国土交通省の添付資料をご覧ください。

期限は、今年中です!

空き家、空き地の売却をご検討の方は丸七住宅まで!!


投稿日:2022/04/11投稿者:杉浦 康行

桜舞い散る~♪と、口ずさんみたくなる桜のきれいな季節ですね。蒲郡店山口です。

今更かもしれませんが、皆さん[Pinterest]ってアプリご存じですか??

もちろん知ってます!という方も多いと思いますが・・・、

お家を打ち合わせいていて、設計や営業の方の「どんな感じが好みですか??」って聞かれて困ったりしませんか??イメージはあるけど口ではなかなか・・・・。

そんな時に便利なのがピンタレスト!

いろいろな画像が上がっていて、キーワードをいれるとそれにあった写真やイラストが出てきます。

しかも、結構カッコイイ感じや、かわいい感じの作りも多く調べものにはお勧めです。

時間を忘れてみてしまうので、目が(>_<)。携帯の見過ぎには注意です。

画像検索に困ったら一度見てみてください♪

投稿日:2022/04/03投稿者:山口 菜津子
過去の投稿