弊社における新型コロナウイルス感染について | 蒲郡市・幸田町周辺の不動産をお探しなら丸七住宅にお任せ下さい。

丸七住宅
弊社における新型コロナウイルス感染について

令和2年8月1日

弊社従業員の新型コロナウイルス感染症について、7月30日に続く状況報告です。

5名の従業員とお客様が保健所から濃厚接触者と判断され各々の住所を所轄する保健所の指導のもと、7月30日から7月31日の間に、検査を終えました。PCR検査を受けた濃厚接触者(従業員とお客様)の診断結果は全て「陰性」(新型コロナウイルスに罹患していない検査結果)であったことをご報告いたします。

今後の経過といたしましては、2週間の自宅待機と経過観察となります。当社の感染防止対策としては、全事業所対象に、専門の感染対策クリーニング業者による全事業所の消毒、また、毎日の全従業員の徹底した体調確認と消毒の実施、分散配置、一部の在宅勤務を実施しています。また、保健所の判断を要するPCR検査が、常にタイムリーに受診できるとは限らないため、その対策として市販の抗体検査キットを活用するようにしていきます。今後も、逐次ホームページ等を通じて新しい情報のご報告とより安全な環境整備に努めて参ります。

「住まいの情報館」蒲郡店は、8月15日を目途に再開の準備を行っています。尚、「住まいの情報館幸田店」「ミニミニFC蒲郡店」は通常営業しておりますので、お急ぎの方はこちらまでお越しください。ご不便、ご心配をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。詳細については、ホームページを通じてお伝えしていきます。

 

令和2年8月1日

丸七住宅株式会社 代表取締役 岩本敦行

投稿日:2020/08/01